発表会のご報告

去る6月17日に、宮前市民館にて発表会を開催致しました。

今年は梅雨の時期ということで天候が心配されましたが、

梅雨の合間の曇り空ということで大変助かりました。

例年のごとく、ピアノ、ヴァイオリン、ギター、フルート、声楽と、

次々に心のこもった演奏が披露され、暖かい拍手に包まれていました。

ミューゼの発表会の特徴でもある、ギター、ヴァイオリン各々の合奏もにぎやかに

演奏され、発表会を締めくくってくれました。

お陰様で、華やかな時間が過ぎていき、嬉しく思いました。

出演者の皆様、輝いていて素敵でした。

また、ご家族の皆様のご理解とご協力に感謝致します。

最後に、ご来場下さり、ご静聴頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。H.K

PAGE TOP