出会い、別れ、目標!!

皆さんこんにちは!
ミューゼ音楽教室のNです(^ ^)

12月に入りましたね!
2018年も残りあと少し、いかがお過ごしでしょうか(^ ^)

レッスンも残り少ないですね。

12月に入ると、1年間のレッスンをふと思い出し、発表会を思い出し…
1年間の早さにいつも驚いてしまいます。
1年の間に、生徒さんとの別れも、出会いもありました。
また来年も顔触れがちょっと変わりそう。
寂しくもあり、新しい出会いにもワクワクも感じております。

来年の発表会は6月30日ですね!
2月には選曲に入ります。

新年明けたらすぐ発表会が見えてきますね。
あっという間すぎてびっくりです。

発表会を終えていつも思うことは、
一度舞台を経験した子のその後のレッスンは本当に成長を感じます。
来年初めて出てみたいと思ってるけど、まだ悩んでいる生徒さん、
ぜひ舞台に挑戦してみてください。

私たちも精一杯のサポートをしていきたいと思いますので、一緒に頑張りましょう(^ ^)

今年のレッスンもあと1回、2回!
来年に向けて丁寧に締めくくりましょう!
また新たな気持ちで新年を迎えれますように。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください(^ ^)

ミューゼ講師N.N

PAGE TOP