新任のご挨拶

はじめまして(^-^)
7月より月曜日火曜日のヴァイオリンレッスンさせて頂いてますI川と申します。12月までの代講となり、短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

さて、夏休みに入り生徒さんがレッスンに来る度、どこどこに行ったんだー♪宿題どれだけやったよー!と沢山報告してくれるのが楽しみで、日に日に真っ黒になっていく子供達から元気をもらっています。
ミューゼの生徒さんは皆とても元気で、笑顔でお教室の扉を開けて来てくれるのが印象的です。その笑顔を大切に、更に充実したレッスンとなるよう進めていけたらと思っています。

夏休みも半ばとなってきました。まだまだ沢山遊んで、夏休み楽しんでくださいね(^-^) M.I

PAGE TOP