コロナに負けるな!

 日々暖かさが増していますが、皆様いかがお過ごしですか。ミューゼで受付を担当していますU.Aです。

 毎年4月は、新たな生活を迎える人々で溢れ、ああ、またこのエネルギッシュな季節がやってきたなと、私自身も新たな気持ちで胸を躍らせていました。
しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、その気持ちが少し薄らいでいるように感じます。
ですが、コロナウイルスに負けて、沈んでばかりもいられないので、なるべく笑顔でいることを心がけています。教室に通う子供達は、よく私を笑顔にしてくれます。
ちなみに、最近ではK-POPにハマっていて、日々の楽しみが増えました(笑)。

先の見通しがつき辛い状況が続きますが、皆様が笑顔でいること、そして、一日でも早くこの状況が解消することを祈っています。A.U

PAGE TOP