来月はついに発表会

内容

こんにちは。講師のA.Hです。
暑い日々になり、すっかりお盆シーズンも終わりにさしかかってきました。

そして気づけば来月には一昨年ぶりの発表会があります!
昨年はコロナの影響でやむおえなく中止になり、残念に思っている生徒さんも多くいらっしゃいました。

そんな中、ついに待ちに待った発表会!
現在コロナが急速に増えていく中、不安な気持ちがないと言えば嘘になりますが、
今私ができることを全力で準備して生徒さんのやり切った笑顔が見れるように、
発表会楽しかったと言ってもらえるように、
日々レッスンを続けていきたいと思っています!

まだまだ暑い日々が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごしください。
私自身も体調管理をしっかりしていきたいと思います!

講師A.H

PAGE TOP