小さな幸せ

寒い日が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年もあとわずかになりましたね!

レッスンにいらっしゃる生徒さんは、昨年に比べるとみなさん上達していて成長している姿にとても嬉しく思います⭐︎

講師として教える立場にありますが、レッスンをしていると新たな発見があり、こちらも勉強させてもらっている事に気づかせてもらいます。

私の小さな幸せは沢山あるのですが、今年は万歩計を使ったウォーキングを始め、沢山歩けた日はニンマリしております(^^)

楽器の練習でも、今日はこのフレーズが上手に吹けたなど色々喜びがあると思います。

フルートは息を使う楽器なので、時にはイメージしている音が吹けなくてイライラする事もあると思います。

息の流れを意識する事はとても大切ですが、演奏している時の楽しい気持ちや喜びも感じながら、来年も楽しく一緒にレッスンをしましょう♪

フルート講師 S.I

PAGE TOP