9月22日、ミューゼの発表会

雨降りしきる中、宮前市民館で、ピアノ、ヴァイオリン、声楽、フルート、クラシックギター、総勢約80名の発表会を開催致しました。

まあ、ちびっ子のしっかりした演奏、中・高生の可能性を秘めたハツラツとした演奏、大人の気持ちのこもった演奏と、熱演が繰り広げられまして、全2部、なんと6時間(各部合計時間です)堪能致しました。

まあ、楽しかったコト!皆さん、素晴らしかったデスヨー!!去年は出来ていなかった曲想の歌い方が、まあ、すてきなこと!

上手になったねと一人一人に声を掛けたかったくらい!

頑張ったのにあがってしまって、本来の持ち味が発揮出来なかったーーと、お嘆きの方。来年、頑張りましょう。

まあ、悲喜こもごもですが、全体的にレベルアップしてますよぉ!

私も嬉しい!!

あのピアノの演奏が、ヴァイオリンが、フルートが、歌が、ギターが、力をつけてきたこと。ヨッシャーと、しっかりうけとめました.。

年を追うごとに上達していて、私も楽しいです。

そして、最後の講師演奏!

今が旬のあのNHK大河ドラマ「真田丸」の曲を、当教室の講師のヴァイオリンとピアノのアンサンブルでご披露!

素晴らしい演奏で発表会に華を添えてくれました。

20年教室をやってきた集大成というべき会になりました。

皆様に感謝!

PAGE TOP