「 手紙 」

日ごとに暖かさを増し春めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

少しずつ開催されるイベントやコンサート、これから迎える卒業式や入学式など節目の式典などが控えていますが、第6波の影響もあり、いつも通りには行うことができず、規模の縮小、変更、中止などで気持ちも不安定な日々を送っていませんか。

例外なく、我が家の娘もです。

何かサプライズ的な事をしてあげられないか、学校の先生方とご相談し、親から娘への直筆の手紙を渡す事を提案されました。

(もちろん、娘達には内緒で!)

その後、先生方のお力添えもあり、少し成長(変化)した娘をみることが出来ました。

最近は、スマホで手軽にメッセージを送りあえる時代ですが、たまには家族や友人へ手紙を書いてみませんか?心のこもった手書きの手紙は気持ちが伝わり、もらうととても嬉しいですよね。

音楽でも気持ちを伝えられたら、それも素敵ですよね。
手紙の次は、音楽で娘を驚かせられたらと、夢は膨らみます。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように。

ミューゼ受付 C.S

PAGE TOP