産後復帰のご報告

ただいま~
今年1月より復帰しましたフルートの井上です!
昨年は初めての出産を経験し、本当は昨年の9月から復帰予定だったけど、産後の肥立ちが悪くて結局1年間のお休みを頂きました。
思ったより産後の体力回復が遅くて遅くて… フルートを吹く以前に普通に生活する事すら大変な毎日でした。
あれから一年、息子も今月で一歳になります。長いようなあっと言う間のような一生懸命過ごしてきた日々でした。みんなに助けてもらいながら子育てをし、そして仕事にも復帰が出来る事が本当に嬉しいです。
なんと言っても産後すぐは吹けなかったフルートが吹ける喜び!!!
そしてフルートを側で吹くと息子は笑顔になるのも嬉しい事です。

産休中に大変お世話になった東先生とミューゼの皆様にありがとうございました。
改めてこれからもよろしくお願い致します。I.S

PAGE TOP