25回目の発表会

去る6月25日に、宮前市民館にて発表会を催しました。

総勢約100人の出演者が、華やかにステージに上がりました。

兎に角、生徒さんの熱気が凄かったです。
皆さん、必死に頑張って、素晴らしい演奏を披露してくれました。

生徒の皆様、ご家族の皆様、講師等裏方のスタッフも含め、皆様お疲れ様でした。

毎回思うのですが、ご家族のご協力無くして、発表会は成り立ちません。
特に、お母様、お父様、ご協力ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

早くも、生徒さんの中には、年上の生徒さんの演奏を聴いて、来年は私も、或いは僕も、あの曲が弾きたいとメラメラ燃えていらっしゃる方もいて、頼もしく、微笑ましく、そして嬉しく思っております。
みんな、頑張って!♡♪

お陰様で、無事成功裡に終える事が出来ました。

皆様、ありがとうございました!♪

感謝‼️ H.K
        

PAGE TOP